SSブログ

ベストアーティスト 2013 出演者 順番 [音楽]

スポンサーリンク




ベストアーティスト 2013 出演者 順番についての
記事を書いていこうと思いまーす!!



ダウンロード (2).jpg



乗り遅れてしまった!って人達のために書いていくので
見てって下さいね^^


いやー今年もついにやってきましたねー
年に一度のベストアーティスト。


今年も盛り上がって行きましょうね^^


同じ時間におじゃマップ・ホンまでっかTV・リーガルハイが被ってしまっているので
そちらは録画してこっち優先で見てますね 笑


オープニングは嵐のワイルドアットハート

関ジャニ∞のズッコケ男道

Hey say jumpのmusic power

V6のmusic for the people

でした。


最初の嵐は鳥肌立ちましたよ。最高の曲ですねあれは 笑


では今日の出演アーティスト↓↓


五十音順に

aiko ・嵐 ・E-girls・ HKT48・ AKB48 ・EXILE・ SKE48 ・

NMB48・KAT-TUN・ 関ジャニ∞ ・
  
きゃりーぱみゅぱみゅ・  コブクロ ・  ゴールデンボンバー・

三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE・
    
JUJU SEKAI NO OWARI ・ スキマスイッチ・  TOKIO ・

ナオト・インティライミ ・西野カナ・ NEWS・ 乃木坂46 ・Perfume ・ 平井堅

V6・ Hey!Say!JUMP ・堀田家BAND・ポルノグラフィティ・

槇原敬之 ・ MAX ・ゆず・ LUNA SEA


いまの段階では、

E-girlsとAKB48とスキマスイッチとHey!Say!JUMPが出演しましたよ^^


AKBの長い長いタイトルの新曲を
司会の櫻井君が覚えたといったのに
がっつりかんぺ見てました(笑)


おっと!?

EXILEが早くも出て来ました。
ヒロさん最後の出演らしいです。
いやー悲しいですね。ほんと。


ではこの辺で。
引きつづき楽しんでいきましょう!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。