SSブログ

ベストアーティスト 2013 出演者 発表 [音楽]

スポンサーリンク




ベストアーティスト 2013 出演者 発表



SEKAI_NO_OWARI_A0402.jpg



よっ!!!

今年も最高のひとときを味わいましょう^^


いま現在は平井堅さんが世界遺産から美しい歌声を
披露している最中です 笑


終わったと思ったら関ジャニが到着!!
盛り上げてくれるんでしょうね。


とここで今日の出演者を書いていきます。


aikoさん、嵐さん、 E-girlsさん(済)、 AKB48さん(2)、 EXILE さん(済)


SKE48さん、NMB48さん、KAT-TUNさん(済)、 関ジャニ∞さん(済)、


きゃりーぱみゅぱみゅさん(済)、コブクロさん、ゴールデンボンバーさん、


三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEさん


JUJU さん、SEKAI NO OWARIさん

   
スキマスイッチさん(済)、 TOKIOさん、 ナオト・インティライミさん、 西野カナさん


NEWSさん、乃木坂46さん、 Perfumeさん(済)、平井堅 さん(済)

V6さん、Hey!Say!JUMPさん(済)、 堀田家BANDさん、ポルノグラフィティ さん


槇原敬之さん、MAXさん、ゆずさん、 LUNA SEAさん です。





AKB48さんはもうすでに2回出演されました。

SKE48さんNMB48さん、HKT48と共演って感じですかね。




個人的にセカイノオワリが楽しみで死にそうですね^^:



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。