SSブログ

山根 彼女 夏目優希か? [芸能人]

スポンサーリンク




アンガールズ山根が夏目優希と結婚を前提にお付き合いをしたと言われているが


ただ似てるだけらしい 笑



m_2013071204-1.jpg



こちらの写真は、2013年の7月、横浜スタジアムで山根さんが彼女と野球を観戦


している時の写真です。


確かに似てるっちゃ似てるけど・・・


でもよくこんな美しい女性とお付き合いできましたよね。一般女性です。


山根さんと言えば、細くて・ヒョロヒョロで・無駄に身長が高くて・


地味というイメージがあったので正直びっくりしました^^:


でも山根さんって世の中の女性が理想とする


体型にもっとも近いんですよ 笑



それとこの女性、E-girlsの藤井 萩花(ふじい しゅうか)さん


にも似てませんか!?笑



img_pro_fujii_shuka.jpg




むしろ僕的にこっちのほうがピンとくるのですが。



では
一応、山根さんのプロフィールを載せておきます!


名前 山根良顕(やまね よしあき)

あだ名 河童

生年月日 1976年 5月27日 37歳

血液型 O型

出身地 広島県広島市

大学 広島修道大学


お相手が一般女性ということもあり、


写真はいっさいNGと山根さんも否定してるようです。


そのときのブログでのコメントがこちら↓↓↓


http://ameblo.jp/ungirls-y/archive3-201307.html#main


結婚願望はあり、落ち着くにはちょうどいい年齢かもしれませんね^^


プライベートではあまり出てこないので、


結婚してさらに人気になってほしいです^^




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。