SSブログ

堤真一 深津絵里 熱愛! [芸能]

スポンサーリンク




堤真一さんと深津絵里さんの熱愛は本当なのか!? はたまたガセか!?


07fukatsu.jpg


その真相を暴いてきました。

堤真一さん(48歳)といえば、頼れる大人の男性っていう感じがしますよね。
バラエティなどでも見た目とは裏腹に
結構テンションが高くなるそうです 笑

また、舞台などのほうもかなり力を入れてるそうです。

ドラマ・映画にも数多く出演してきた堤真一さん。


tutumi-2.jpg
「映画 とんび」


yougix.jpg
「映画 容疑者Xの献身」

(やべーガリレオ見たくなってきた。。)

そんな堤さんと深津さんの熱愛報道は、ということが
わかりました。

現在、堤さんは一般女性
3/1に結婚、入籍をしています。

そのお相手がなんせ深津絵里さんに似ているので、
こんな噂がでまわってしまったのでしょうね^^:

深津さんといえば妻夫木聡さんとの熱愛報道でも
世間が賑わいましたね 笑


2013y11m20d_122846014.jpg


いやーかっこいいです。

また、その一般女性は蒼井ゆうさんにも似ているらしいです。
どんだけ美しいのって感じです。
まあ堤さんとなら釣り合いそうですが。

2ショットを見た人のなかには「北川景子みたいな華やかさも兼ね備えてる!」
との声も。

写真は探したのですが見つかりませんでした><

その女性とは4年前に出会い、
機が熟すのを待ちついにゴールイン。

歳は10歳も下らしいです。


ぜひこれからも幸せでいてほしいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。