SSブログ

テラスハウス りなてぃ ようさん 告白 [芸能]

スポンサーリンク




さてさて、今日のテラスハウス(11月18日放送)の主役は

前回のまいまい・てっちゃんと打って変わってりなてぃ・ようさんでしたね。

まずてっちゃんはもう無理なんじゃないでしょうか。

実際、僕がまいまいの立場にいて、気になる人が女子メンバーと

執拗にからんでいるのを見たら引いてしまいます。おそらく 笑

てっちゃんもてっちゃんで好きな人が目の前にいるのに

あんなことするかー なんて思ったり。 

まあでも、入居して結構経つのでそれほどの仲にはなると思いますが。

多少の許容は必要ですよね。


今回の放送では女子部屋で、りなてぃが「あの件のせいでもう冷めちゃったの?」

とキクとまいまいは「簡単に言うとそうだね」みたいな事をいっていました。

閉店ガラガラ・・・

これからいったいどうなるのか^^:

一方、りなてぃ・ようさんは凄かったですね 笑


ダウンロード.jpg


この二人はだんだん近づいてきてる感じがしてましたし、

くっついて欲しいと思う方も多かったのではないでしょうか。


それが今日急接近。だいきくんの前で歌を披露したとき

別に下手とは感じなかったのですが、

りなてぃの前で歌ったときは正直音痴でしたよね。

でも自分のために作ってくれたなんて相当嬉しかったことでしょう。

そのあとまさかの告白ってほんまにドラマか!って感じでした。笑

あの流れは卑怯ですね。りなてぃからしたら。

最後答えをだすとこでおわってしまいましたが、果たしてどうなるのでしょうか^^

僕的にYESを出すんじゃないかと・・・  てかそう願っています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。