SSブログ

海の上の診療所 [ドラマ]

スポンサーリンク




毎週月曜の夜9時からやっている松田翔太さん、武井咲さん主演の海の上の診療所

という番組について書いていきたいと思います!

今から見るという方にもわかるように説明していくので  

読んでいただけたら嬉しいです^^

簡単にいうと、松田翔太さん演じるドクター航太が一話ごとに

海診丸(船の中にある病院みたいなもの)にやってくる美女たちに恋をするも毎回のように

なんらかの理由で砕け散ってしまうという話です。

振られるときなどの松田翔太さんの演技が面白すぎて笑えます(笑)

そして武井咲演じる眞子(まこ)ちゃんは、そんな馬鹿で単純な航太だけど

医者としての腕は確かだし、心の底に優しさを持っているというところに

だんだん魅かれ始めるも、番組の最後のほうになると

航太がヘマをしてスリッパでたたかれるなど、とても笑える話となっております 笑

とにかく注目して欲しいのは松田翔太さんの素晴らしい演技力ですね。

あのひとが出てる番組はたいてい面白いという風潮がありますから。

他にも今大注目の、福士蒼太さん・戸田エリカさん・藤原紀香さん・デニスの植野さんなど

が出演しています。

ここで出た、戸田エリカさん演じる羽鳥が今後のキーになっていくと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。