SSブログ

加藤あい 結婚!? [報道]

スポンサーリンク




先日13日に、女優の加藤あいさん(30歳)が今月の22日にご結婚されることを発表。


相手の方は7歳年上で会社役員の一般男性で、身長は180センチくらいの


高身長でしかもスポーツマンっぽいのに、顔はクマさんみたいだと


にこやかな顔で赤裸々に加藤あいさんが言っていたそうです。笑


幸せオーラ満開でこちらも幸せな気分になりますね^^


妊娠はまだされてないそうなんですが、「そのうち1人か2人は欲しいですね。」


と満面の笑みで言っていたそうです。 うぅ・・・


春ごろから自然に交際が始まり、今年8月にハワイ旅行した際、


クマさんのほうから「結婚してください!!」と海辺でストレートな言葉でプロポーズされ、


「よろしくお願いします。」と対応したそうです。


なんてロマンチックな・・・笑 そう思われた方も多いんではないでしょうか。


プロポーズのときは、もちろん気持ちが一番だいじですが、


こんなふうにシーンにこだわる男性も素敵でいいでよね^^


交際のきっかけとなるものは、あいさんの留学先で彼と知り合い、


話しているうちに趣味なども合うことに気が付き、深く話ができたという


ところだと思います。 


特に決め手になったのがお互いに食事がものすごく好きだということらしいです^^:


趣味の一致は大事なんですね~~


では、以上になります!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。