SSブログ

まいまい テラスハウス てっちゃん [芸能]

スポンサーリンク




最近でもないですが、テラスハウスに入居したまいまいについて書いていきます。

最初まいまいが入ってきたときは、誰もがこーゆータイプの子を待っていた!

と声をそろえて思ったかと思います。

それに、今まで全くもてなかった、てっちゃんのことが気になると言った瞬間に

世間はざわついたでしょう 笑

「あのてっちゃんが!?!?!?まさかの??」と。

僕自身もあのときは思わずにやけてしまいました。笑

それが、サーフィンデートのときにまさかのまいまいからの一言。

「てっちゃんってなんかもてそう。」 ん?凍りつきましたね。

まいまいはもてなさそうな人が好きなので、てっちゃんには夢も希望もなくなってしまいました。

それからしばらくして、まいまいの気持ちは洋さんに向かった模様。

スタジオでは「そーいえば洋さん、内面もてないんだった。」と山ちゃんが言っていましたね。

てっちゃんはどーなるのか。 

洋さんとりなてぃーがテイラーのwe are never ever getting back together

を一緒に弾いてたシーンで、まいまい乱入。

更に、勝手に入ってきといて主メロを歌うという。どんだけ

アピールしたいの?となりましたよね。YOUさんも

あの行動には怒りをみせていました。笑

りなてぃが本当にかわいそうでした。

そして、2回目のてっちゃんとのデートで夜に花火をみてる場面で、

プレゼントを渡した後のまいまいのあの感じはなんだったのでしょうか^^;


また次回も書いていきます!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。