SSブログ

アンジェリーナジョリー 激やせ 胸の痛み [芸能]

スポンサーリンク




今日(11月13日)に、フジテレビニュースでアンジェリーナジョリー(38歳)が術後の胸の痛みがひど

すぎて気が狂いそうと発表していたそうです。

そのせいか、かなり激やせしていて以前の写真と比べても一目瞭然でした。

子供と手を繋いでる写真で、血管が不自然なほどに浮き出ていて、ここまでくと正直グロイな。

と感じるほどでした。

なぜ、こんなになってしまったのか?

今アンジェリーナは映画監督をやっていて、それに熱中するあまり十分な食事をとっていなかった

、と証言しているようです。

婚約者のブラッドピットは、歴代でみても痩せている女性が好みらしいんですが、

170センチで約40㌔まで落ちたアンジェリーナをみて、

「死なないかどうか心配だ。」といっていたそうです

それはそうですよね^^; アンジェリーナが16才のときと同じ体重なんですもん。。。

でも、アンジェリーナはがんのリスクを軽くするための予防的乳房切除手術を行い、

がんのリスクが5%までに減ったそうです。

それは幸いですがやっぱり、気が狂いそうな痛みというのは可哀想ですね。

ファンの方も真似をして手術をしたそうなんですが、

アンジェリーナの件をきいてどう思うのでしょうかね。 これからが心配です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。