SSブログ

玉森裕太 母親 39歳!? [芸能]

スポンサーリンク




玉森裕太 母親 39歳!?
についての記事を書きたいと思います。


玉森裕太さんといえば、ドラマ「美男(いけめん)ですね」で
一躍有名になりましたね!




201108152155476ec.jpg






僕もこのドラマを見ていたのですが、
最初はチャングンソクに劣ってんじゃん!!!!

と思っていたのですが見ているうちに
なにくわぬ魅力に惹きつけられ、


次第に「かっこいいな。」と素直に思ってしまってました(笑)






他にも、「ぴんとこな」や「信長のシェフ」などで
今年は大活躍でしたよね。


ちなみに「信長のシェフ」で思いだしたんですが、
この作品を紹介するために
「黄金伝説 無人島0円生活」に出演されていましたよね 笑


あんな寒い中海に入りとかなり男気を発揮していて
見ごたえがありました^^


最初はかなり嫌がっていたんですが、スイッチが入ってしまったのか
あまりの男気さに浜口はついていけてなかったですね。




その時の画像がこちら↓↓↓



moblog_25d20e3c.jpg





19761781.jpeg




見てくださいこの変わりようwww

シュノーケルをつけた顔は衝撃的でした。






と、
だいぶ話がそれましたが・・・・・




2011年にいいとも!で、ライブにいつも見に来てくれる母親の
歳が39歳(明確にいえば38歳)っと玉森さんが言ったことが
引きがねに、注目されるようになりました。


母親はヤンキーだったという噂が流れていますが
全然違うみたいですよ^^:


17歳で産むなんて確かに早すぎますから
誰かがそのようなデマを流してしまったのでしょう。


2年前の公言なので、現在は40か41といったところでしょうか。


羨ましいですね。。。。笑


ちなみにお父さんは43歳らしいです!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。