SSブログ

綾瀬はるか 嵐 仲良し? [芸能人]

スポンサーリンク




綾瀬はるか 嵐 仲良しについての記事を書いていきたいと思います。





3544538423_c901b734c0.jpg





綾瀬はるかといえば、
日本女優ランキング第9位となかなか微妙ですが
今CMや映画・舞台などで大活躍の女優さんです。


なんといっても綾瀬さんの魅力はプライベートを髣髴させる自然体
なところですよね^^


なんというかホントに気張ってないなーっていうのが
ヒシヒシと伝わってきます!


一応プロフィール載せておきますね。



名前  蓼丸 綾(たでまる あや)
生年月日  1984年3月24日
生まれ故郷  広島
特技  ウサギのものまね、スポーツ全般



本名がとても珍しいですよね。
最初漢字だけみたら読めないですもんwww

調べる前は、完全に「綾瀬はるか」が本名なのかなと思っていまけど・・・







そんな天然ガール綾瀬さんが大人気アイドルグループ
「嵐」と非常に仲良しなのは知っていますか!?


今年の紅白歌合戦で司会をつとめることになった綾瀬さん。


嵐も4年目の司会なので、共演といった形になりますね。


それで、紅白の記者会見をやっているときに、
嵐に「時間通りにいかないときはすっ飛ばすんですか?」


と早くも天然ブリ炸裂(笑)(笑)
言い方がさすがです。




218570_400.jpg





その質問に、櫻井君が「文章を整えることはありますけど、
すっ飛ばすことはないです 笑」と満面の笑みでアドバイスしてくれました。


はるか慣れしてますね、さすがです^^



それと、今は終わっちゃいましたが
「ひみつの嵐ちゃん」のシェアハウスという企画にも何度か
出演されてましたよね。



16734110_480x276.jpg



なつかしいです。
ひみつの嵐ちゃん週の楽しみだったのに。
またやらないかな (笑)



大野君との絡みが良かったような。。。。。。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。